「じどうかんまつり ”ひとあしはやくハロウィン”」 葉栗児童館

部会広報部会連区その他団体お知らせ

「じどうかんまつり ”ひとあしはやくハロウィンをあそぼう”」が、9月28日(土)に葉栗児童館内で開催されました。
当日は天気にも恵まれ、大勢の子ども達や幼児の家族連れでの参加で大いに賑わっていました。
参加者は、モンスターにちなんだ各コーナーで夢中になっていました。特に「防災〇✕クイズ」では、子どもも大人も”むずかしいな~”と言いながら真剣に考えて答えを書き、答え合わせの後は非常食のお土産がありました。
仮装して参加してくれた幼児さんもいて、ハロウィン一色の楽しいひと時でした。



部会の関連記事

20240922
部会広報部会連区趣味クラブお知らせ
© 葉栗連区地域づくり協議会